人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごとinえみし国(No.5 少しだけ観光編・下)

これだけ写真があると本当に仕事してきたのかと疑われそうですが、大丈夫です。仕事はきちんとこなしてきましたので。
おしごとinえみし国(No.5 少しだけ観光編・下)_d0004301_11111320.jpg

説得力ありませんねw
また、最後に地下鉄を乗り継いで、こちらを訪問。
おしごとinえみし国(No.5 少しだけ観光編・下)_d0004301_11115115.jpg

玄関内には、本物の飛び魚が飾られておりました。
おしごとinえみし国(No.5 少しだけ観光編・下)_d0004301_11123795.jpg

ちょっと前まではもっとグッズも充実していたと思われるわれるのですが、縮小傾向にあるのか、少々残念です。
ここまで来たのですから、やはりここも行っておかないとということで。
おしごとinえみし国(No.5 少しだけ観光編・下)_d0004301_11152282.jpg

子供がソリとかで遊んでいるのはそのままですね。
これで大体目的は終了ということで、お土産の確保にかかります。
後輩は早く帰りたいとのことだったので、先に空港でお土産確保に行ってもらっています。
目的はじゃが○ックル。札幌駅周辺のお店ではすぐに売り切れてしまっています。
で、最近は花○牧場の生キャラメルが長い列をつくっております。
で、空港の状況を聞いてみると・・・○ックルはお一人様5個まで。
だいぶ余裕がありそうです。
案の定、私が空港についてもお一人様3個までで残数は結構ありました。
まぁ、乗せられているというか・・・なんというか。
生キャラメルはさすがになくなっていましたが・・・。

帰りの飛行機は5分早着で羽田に着くのでした。
~fin~

by mk-b2055 | 2009-03-01 11:22 | たび&ちょぃたび