人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れ運転会

今年もあと一週間ちょっとですが皆様いかがお過ごしでしょうか。。
告知の通り、さーくるの運転会を行って参りました。
レイアウト自体に変化はないのですが・・・。
まずはHOゲージ。
年忘れ運転会_d0004301_024218.jpg

年忘れ運転会_d0004301_025779.jpg

HOモジュールとZモジュールが同時に出てくるのは初めてかもしれません。
こちらはZゲージ。Jamに出たときから久しぶりに出してきました。
年忘れ運転会_d0004301_033541.jpg

あとは、恒例の車両祭り。
<後ろまで全部九州祭り>
年忘れ運転会_d0004301_05261.jpg

<東武祭り>
年忘れ運転会_d0004301_051364.jpg

会場は今回は会場側の告知期間が少なかったようで出足がかなり少なかったのですが。。
年忘れ運転会_d0004301_052462.jpg

ゲストの方がたくさん見えられたので、午後からは交流会場と化しておりました。わざわざご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。

・・・閉場後、いつものプレゼントのミサイル合戦は凄まじく・・・直撃。。
いえ、毎度お世話になりっぱなしなのですが。。大変大きなプレゼントをありがとうございました。この場をお借りしまして御礼申し上げますm(__)m。

by mk-b2055 | 2008-12-21 23:59 | さーくる活動