人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんきょうさせていただきました

ぴょん鉄さん繋がりで、運転会をやっているので、ぜひと誘われまして、モデラーズクラブRさんのところにお邪魔させていただきました。
自分の所のサークル内もある種、マンネリ感もあるので、何かの機会があるといってみると勉強になりますねぇ。
べんきょうさせていただきました_d0004301_235495.jpg

べんきょうさせていただきました_d0004301_2351328.jpg

べんきょうさせていただきました_d0004301_2352214.jpg

いや、こちらは皆さんでモジュールを持ち寄ってやっておられるとのことで、うちの偏ったパワーバランスとは違い、いい見本だと思われます。やはり核になっている方のパワーで方向性を合わせるところが、まとまりの秘訣だと思います。などなど会長のマツ様とお話しさせていただき、非常に貴重な体験でした。いきなりの見学者でもあるのにもかかわらず、暖かく交流させていただきましたことを含めまして、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

あっ、そろそろうちの運転会も告知しませんとね。

by mk-b2055 | 2008-11-30 23:17 | 他サークル訪問