人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りみさき(後)

なんか、この連中で行くと行く先々で食べまくってないかい?
今回はフリー切符を利用しているので三崎口から久里浜まで移動。
遊覧船乗船ということで、東京湾フェリー(なんか以前もここに乗船記録が載っていたような・・・)で
往復の旅にいってきまーす。
日帰りみさき(後)_d0004301_23515128.jpg

うーん、今日は風が強いので横揺れがはげしいかも。
っと遠くから艦船が接近中。
日帰りみさき(後)_d0004301_23525157.jpg

おっと、米海軍のミサイル駆逐艦のようです。
日帰りみさき(後)_d0004301_23541055.jpg

結構あっというまに上総(安房?)国側に到着。今回は入国できないのでこのまま乗船です。
日帰りみさき(後)_d0004301_2355462.jpg

に、しても今日の風は強かった。
日帰りみさき(後)_d0004301_23572142.jpg

海風にずっとあたっていたので、髪ががさがさです。
やっぱり2100形で帰っていきましたとさ。

by mk-b2055 | 2007-09-17 23:31 | たび&ちょぃたび