人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、雑感など

ありゃりゃ、しまったウィルス感染かと思ったら、スパウェア・・でも悪質。T社のでは結局対応していない模様なので、自力で解決。したのかなぁ。そろそろOS入換えた方がいいかもね。<めんどーだけど。
さっきまでやっていた国営放送の番組を見ながら、明日はわが身と思うべき格差社会の問題。のんきにしてないで、できるだけIT以外にも地に付いた稼ぎが安定化するよう努力せねばと思う次第。ってまずは自分の身を守らないと。地方の状況がここまでひどいとは知らなかった。同じ世代で長者となる人。一文無しになる人。人生に失敗は許されないということですなぁ。でも、国自体が沈みそうですが・・・。

あっ、そうそう。HOの複線モジュールの残りの三枚がほぼ完成です。現在乾かし中。まだ、勾配対策を考え中。次回来週の会に持ち込み予定です。

by mk-b2055 | 2006-07-23 22:56