人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張の鉄カフェにいってみた

これ、一ヶ月前の平日の晩。大学時代の友人(名→東京出向中)を
呼び出して、幕張までやってきました。
だいぶ話題だった○オンモール内にできた鉄カフェを見にわざわざ来たのですが。。
幕張の鉄カフェにいってみた_d0004301_10321053.jpg

幕張の鉄カフェにいってみた_d0004301_10322480.jpg

幕張の鉄カフェにいってみた_d0004301_10323799.jpg

幕張の鉄カフェにいってみた_d0004301_10324862.jpg

平日の晩というだけあってお店はがらがらでありがたかったのですが。
あくまで休日の家族向けの設定。
確かにこういうのは一般人の方は見たことがない方もおられるので、みなさん周囲に
よられると、おっ!という顔をされていきますけど・・・。
こちらからすると残念なレベル。まぁ、わかっているんですけど。
有楽町時代より、食べ物メニューのレベルがなんか下がりました。
まぁ、話題づくりということでいいんじゃないですかねぇ。
すいません、いつも辛口でw
※写真撮影の許可はとってありますので。一応。

by mk-b2055 | 2014-03-01 10:37