人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぞちのたび(1)

相変わらず、2ヶ月遅れでお送りいたします。
羽田空港第二旅客ターミナル。東の奥。
えぞちのたび(1)_d0004301_21283428.jpg

ソラシドじゃなくて、奥のクマ。
6:40発なので、もう搭乗口開いているのに撮影している場合じゃぁ。
まぁ、今回は手前の席なので、余裕w
空はいい天気なんですけどね。上空だから。
えぞちのたび(1)_d0004301_21303447.jpg

と、毎度のことながら、空を眺めております。
空港に到着。時間に余裕があるので、ゆっくり朝食。さっそくお土産。
えぞちのたび(1)_d0004301_21314488.jpg

でも、ここにはメロン熊がいないことを会社に報告w
今回の計画には赤字町には行く予定がないもので。。
限定ポテトの箱がさっそく邪魔w
時間をもてあまして、駅へ。
一両編成がお出迎え。って追分に行ってもしょうがないので、30分待ち。
えぞちのたび(1)_d0004301_2135291.jpg

今日はあいにくの空模様です。
つづく

by mk-b2055 | 2011-10-20 21:36 | たび&ちょぃたび