人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気列車にはなかなか乗れませんけど鉄やってますw

うーん、カシオペアかぁ。
二人で乗るものだよねぇ。果たしてこの列車に乗れる日が・・・。
なんか、創刊されてますねぇ。
ttp://www.shogakukan.co.jp/pr/ninkiressha/index2.html
あ、長年の付き合いがある友人が関わってます。この本。つまり、宣伝のお手伝いw
といっても、ここの影響力はほぼ0ですがw

最初なので、290円はとってもお得です。
で、誌面の方にはペーパクラフトがついてます。毎号あるのかな?
鉄道模型の話も載ることはあるのかな?
でも、なかなか中身は濃いですし、いいと思いますが、このへん、類似品が多いですからねぇ。

blogも要チェックなのです。
ttp://nr.shogakukan.co.jp/

ラインナップを見ると辛うじて8つは乗っているみたいです。

by mk-b2055 | 2010-10-08 23:58