人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)

最終日は筑豊方面の乗りつぶしです。
ちょっとスケジュール変更で後藤寺線。コンクリートの工場でしょうか。
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_17521616.jpg

直方駅にて平成ちくほう鉄道に乗車。
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_17523297.jpg

非電化の複線がずーっと続いています。反対側に走ってくるのも一両です。
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_17525050.jpg

カナダにも行ってきましたw
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_1753833.jpg

信号は二灯式。国鉄時代から使っていたのでしょうか?それとも腕木の代用品?
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_1755435.jpg

前日も出てきましたが、やはり九州の車両デザインはかっこいいです。行橋にて
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_17561162.jpg

この後、博多まで帰り、天神南から七隈線に乗ってきました。
地下鉄同士の乗り換えでもかなり遠いです。15分くらい歩きます。
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_1756281.jpg

車内はこんな感じ。メトロの10000とかに似ていますね。もちろん七隈線の方が古い?です。
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_17564179.jpg

空港に早めに着いてお土産とかデッキとか(なんか以前と同じ構図w)。
また、20分遅れで帰っていきましたw
たぶん2009最大の旅(in九州 そのよん)_d0004301_1757285.jpg

by mk-b2055 | 2009-09-19 18:13 | たび&ちょぃたび