相豆の日帰り その3

さて、小田原から出発します。
d0004301_23224491.jpg

踊り子号に乗車します。先行列車で移動してもよかったのですが、熱海から乗っても
同じ料金とわかったので・・・。
d0004301_2322521.jpg

海側は現時間帯は逆光ですので、山側の風景をお楽しみくださいw
※ケーブルが邪魔な所が多いのも難点ですが・・・
d0004301_2323220.jpg

丹那トンネルを抜けて下りはじめます。小さく新幹線が。
d0004301_23232317.jpg

三島に到着です。
d0004301_23233479.jpg

つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-05-24 23:29 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

相豆の日帰り その2

はい、小田原に到着です。
d0004301_2313476.jpg

駅から、線路沿いに行くと小田原城って近いんですね。
d0004301_2314764.jpg

到着。今回は天守閣は省略ということで。
d0004301_2315866.jpg

最近はどこでも手軽にコスプレですね。あちらは親子で記念写真ですか。
d0004301_232932.jpg

猿小屋では、檻内をぐるぐる競争中。
d0004301_2322657.jpg

駅への帰りがけに地元民でもないのに道を聞かれたり。
丁寧にお教えしておきましたが・・・。
つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-05-17 23:06 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

相豆の日帰り その1

やっと旅に出られる季節になりました。
今回は旧北条領内です。
まずは、小田原へ
というわけで、新宿駅にやってきました。
GWなのですが、はこね号に空席がありそうなので、ロマンスカーで。
d0004301_20423563.jpg

早速、新しくなった区間を通りました。もう地上?
d0004301_20424880.jpg

本日は町田に停車の後、キャンペーンの為、伊勢原に停車です。
d0004301_20435765.jpg

半分ほど、大山に行ってしまいました。

まだ、平原の田んぼには水が入っておりません。今年は遅いんでしょうか?
d0004301_20451668.jpg

酒匂川を渡ります。この鉄橋いいですねぇ。
d0004301_2047966.jpg

箱根の山々が見えてきました。もうすぐ小田原です。
d0004301_20491774.jpg

つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-05-09 20:49 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

自分の製作物でも その2

結局5月に突入するほど、身動きとれず、旅まで、もうしばらくお待ちください。
d0004301_2319028.jpg

d0004301_23191244.jpg

西武線沿線なんですけど、車両が現在手持ちなしなので、こんな形でどうぞ。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-05-02 23:21 | Nレイアウト | Comments(0)