<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネタ閑散期

年明けから、閑散期につき、更新の遅れをお詫びいたします(謎)。
大宮ですが、千葉な並びですね。
d0004301_16205986.jpg

居たのは15分ぐらいなのですが、いきなり宴が来たり、
d0004301_16211013.jpg

数分でカシオペアがやって来たり、
d0004301_16211961.jpg

番線を移るとスペーシアが来たり
d0004301_16212989.jpg

と、飽きないんですが。寒いんで帰ります。。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-01-27 16:24 | 実車な話題 | Comments(0)

押しさげ

はい。押上の水族館の続きとなります。。
d0004301_2044755.jpg

ペンギンの餌付けはずっと行われている感じがしたのですが。
d0004301_2045997.jpg

巳年ということで?
d0004301_205124.jpg

うにょうにょ。
d0004301_2052693.jpg

とても癒されました。
d0004301_2053726.jpg

この後、新宿駅へ見送りに行って開放されましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-01-19 20:09 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

押し上げ

先日の通り、甥っ子が年明け早々、3日間も滞在していた訳ですが、最終日に
押し上げへ
このペンギンのキャラクターって女の子だったんですねw
d0004301_23333870.jpg

押し上げたわーですよ。
d0004301_23345341.jpg

もちろん、こんな夕方に行っても3時間待ちなので、上には行きません。
隣の水族館へ
d0004301_233523.jpg

あれ、これは、ちょっと熱帯魚の水槽のワンランク上クラスぐらいのような・・・
d0004301_23351243.jpg

入り口の付近は大変混雑しております。
d0004301_23365393.jpg

実際に見ると癒されます。でも、画面で見ると目に悪いので、壁紙にできませんw
d0004301_23352959.jpg

もう一回つづく
[PR]

by mk-b2055 | 2013-01-12 23:44 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

あけましたが

本年も当blogをどうぞ・・・よろしくお願いいたします。。
といいたいところですが、昨年未記載の旅とか二つぐらいあるのですが、時効とすると、
まったく、明けてからのネタがありません。。。
元日:寝正月
二日:親戚の家で飲み会
三日:甥っ子×2と姪っ子×2が襲来
~明日6日まで甥っ子×2は逗留中。
自分の部屋が明け渡されているため、製作もできず、どこにも遠出できず・・・。
しばらく・・・放置ぎみでどうぞ。。
[PR]

by mk-b2055 | 2013-01-05 21:47 | Comments(0)