イベント出店予定?

来週末といえば、「JNMAフェスティバル」
知人との交渉にて、委託販売を行う予定ですが、ブース名知らなかったりしてw
どっかに下記の商品が並んでいるかもしれません。
限定たぶん20個以下(いつものことですが、車両はつきません。)
まぁ、そんな売れるものでもないですから、売れ残りは・・・。
d0004301_2125979.jpg

d0004301_21252453.jpg

d0004301_21253833.jpg

本人は会場内をうろついて散財してしまっているでしょうw
[PR]

by mk-b2055 | 2012-06-26 21:29 | Nレイアウト | Comments(0)

乗り潰しの旅in沖縄(1)

もう、かれこれ一ヶ月前になるんですね。
ゆいレールに乗りに一泊二日。まぁ、一人旅なんで、始発出発、終電帰りですw
で、一日目。目的はゆいレール乗って完了してしまうので、予定はかなり、ルーズ。
なんか、F15がちいさく写っていますが。
d0004301_14133356.jpg

まぁ、朝食でも。
うん、初ルートビア。あれですか、甘茶にコーラ足したようなw
d0004301_14135760.jpg

100円のがっかり名所。そういえば、高知空港もそうでしたね。
d0004301_14145825.jpg

で、飛んでいった、C130らしきもの。
望遠きかなすぎ。
d0004301_1417164.jpg

なんか、空港内では式典が行われております。
d0004301_14165184.jpg

防衛関係の施設でしょうか。黒を塗ると・・・
d0004301_14173980.jpg

唯一の鉄道施設へつづく
[PR]

by mk-b2055 | 2012-06-24 14:18 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

ご自宅訪問

この趣味に戻って早、10年?
レンタルレイアウト等は周って来ましたが、ご自宅にどーんと構えていらっしゃるおうちに遊びに行くのは初めてです。
酒井さんのご紹介で一緒に平柳先生のご自宅を訪問させていただきました。
googleで「鉄道模型 平柳」でも登録されている有名な方です。
早速、酒井さんのアンパン○○トロッコです。
d0004301_2385955.jpg

あちこちに撮影ポイントがあります。
d0004301_2392120.jpg

d0004301_2393668.jpg

d0004301_2395569.jpg

酒井さんが持ってきたカシオペアです。
d0004301_23101070.jpg

最後に嵐電モジュールを見せていただきました。
d0004301_23102490.jpg

いやぁ、いい体験になりました。
というわけで、刺激を受けて今日は一日自分のを製作してました。
連れていっていただきました酒井さま
お招きいただきました、平柳先生にこちらにて御礼申し上げます。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-06-17 23:15 | 他サークル訪問 | Comments(0)

羽田→→<今ここ>→→

あいにくの雨模様。羽田空港第一ターミナルです。
写っているのは、今話題の航空会社ですね。
d0004301_14145442.jpg

なんでしょう、なつかしのWindows2000
d0004301_1415951.jpg

雨が上がったみたいですが、本日もバス!まぁ、割と駐機場まで近かったですが。
その後の離陸までが、長い。えーどこから飛ぶの?うろうろ。結局、橋を渡り、D滑走路へ。
d0004301_14154318.jpg

はい、上空です。
d0004301_14163923.jpg

静岡県が見えてきました。
d0004301_14165136.jpg

真ん中の端は新東名の大井川の橋と思われます。
d0004301_1417543.jpg

浜名湖が見えてきました。
d0004301_14171743.jpg

そろそろ着陸も近いようです。海が青くて綺麗ですね。
d0004301_14173170.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2012-06-10 14:24 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

日帰り御殿場(3)

さて、日帰り旅もそろそろ終盤。
駅の横の道をくぐり、南口へ。駅前にある庭園「楽寿園」にやってきました。
d0004301_014489.jpg

北側から入ってちょっと歩くとミニ動物園?があります。目立ちますね。
d0004301_015573.jpg

その奥に資料館があるのですが、SLが保存されています。
d0004301_0152239.jpg

園内はだいたいこんな感じで、緑に覆われ、富士山の伏流水が湧き出ています。
d0004301_0154554.jpg

小浜池はだいぶ水が少ないみたいです。
d0004301_016374.jpg

三島駅に戻ってきました。
d0004301_0161578.jpg

ちらっと、伊箱。もうこの車両がメインなんですね。
d0004301_016269.jpg

小田原駅前で美味しい干物を買ってロマンスカーで帰りましたとさ。
d0004301_0164123.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2012-06-05 00:23 | たび&ちょぃたび | Comments(2)