日帰り御殿場(2)

御殿場駅も近づいてきました。
d0004301_23304128.jpg

はい、到着です。
d0004301_23305781.jpg

御殿場高原ビールへの無料バスの発着場がいつの間に乙女口になっていました。
d0004301_23311666.jpg

たまに富士山の頭がちょこっと顔を出します。ってわかりますか。
d0004301_23313275.jpg

えーと、写真が無いw
うん、一人で着てしまったので、さすがに飲み放題は・・・かといって広場の生ビールは
いいお値段。ここはGW始まったばかりなので、自粛。缶ビール片手に、蕎麦をすする・・・。
お土産用ビールはたくさん買って、ちょっと重いぞ・・・。はい、三島へ。
d0004301_23314495.jpg

新幹線口は降りたことがなかったので、何?このふさがれた口。
d0004301_2331595.jpg

なぞの廃線後が工場敷地へ続いています。
d0004301_23321516.jpg

三島の話がつづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-05-29 23:39 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

日帰り御殿場(1)

相変わらず、遅延更新が続きます。実は日帰り御殿場が終わると・・・昨日、行ってきた(略
やはりGWは初日が大事。結果、二日目とかもいい天気だったのですが・・・
朝、少しだけ気合?入れて、新宿駅。
d0004301_22213633.jpg

ロマンスカーホーム。乗るのはコレじゃなく。箱根行きは全て満席状態。
なので、
d0004301_22224067.jpg

御殿場行き。メトロにも入れますが、メトロじゃないです。
車内はVSEと同じくドームな屋根と間接照明がいいですね。
d0004301_2224645.jpg

風景がのどかになってきましたね。
d0004301_22251491.jpg

新緑がとてもきれいです。
d0004301_22253220.jpg

つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-05-20 22:26 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

ハイグレードな貨物線の旅(4)

引き続き武蔵野線を走行中です。変わった架線柱ですね。
d0004301_23205972.jpg

で、武蔵野貨物に突入。ながーいトンネルです。
d0004301_2321113.jpg

ちょっと出た所は川崎(貨)。
d0004301_23212658.jpg

新鶴見(操)に到着。折り返します。本日二度目。みなさん座席を動かします。
d0004301_23213924.jpg

東京駅総武線地下ホームに到着。解散となりましたとさ。
d0004301_2321533.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2012-05-13 23:24 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

ハイグレードな貨物線の旅(3)

あれから、もう一ヶ月たちましたね。。では、続きを。
四街道駅にて、撮影タイムです。
d0004301_1801972.jpg

四街道-千葉-新小岩(操)で折り返し。
待ちにまった、新金線を満喫。って動画まわしながら、携帯写メを撮ろうとして、失敗w
d0004301_1803430.jpg

馬橋から短絡線経由で、武蔵野線へ。
d0004301_1804843.jpg

まもなく、越谷レイクタウンを通過します。
d0004301_181268.jpg

現在地情報をGPSで確認できたりします。
d0004301_1811693.jpg

では、タッチパネルにて注文でも。乗車記念グッズ。チョロQ以外は購入。
d0004301_1813019.jpg

アイスも♪あれ、抹茶だけ残ってます。
でも、ちょっとスジャー●製なのがちょっとがっかり。
d0004301_181429.jpg

で、あと一回続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2012-05-06 18:07 | たび&ちょぃたび | Comments(0)