晴れた休日の・・にしさいたま

結局、その駅では降りず、ひたすら西へ。
はぐれかーぶ
d0004301_21384747.jpg

山下りのパレ夫ですw
d0004301_21402463.jpg

ながとろとろ~
d0004301_21403560.jpg

またまた旧塗装車ですね。
d0004301_21404683.jpg

御花畑で下車。お土産に30円のキャベツと蕎麦、こんにゃくを買って帰りましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2011-05-31 21:43 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

晴れた休日の・・かみさいたま

旅は続きます。これは懐かしい色ですね。
d0004301_20174731.jpg

今日は日曜日なので石灰輸送はお休みみたいです。
d0004301_2018473.jpg

かんとうへいやって感じですね。
d0004301_20181542.jpg

だんだん山が迫ってきました。
d0004301_20182713.jpg

で、次で降りるのか非常に迷っています。
キハ110に乗りたいのですが、40分も待たないといけないので・・・
40分あれば・・・
[PR]

by mk-b2055 | 2011-05-24 20:23 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

晴れた休日の・・きたさいたま

もう、梅雨前。折角晴れた休日、午後の時間が開放されたで、東武線で北上。
沿線もだいぶ変わって、こちらの駅に。
d0004301_21521129.jpg

三田線に乗り換えて、ろーかるを楽しみます。
d0004301_21534075.jpg

ホームの反対側には京浜東北線がやってきました。
d0004301_2154156.jpg

このあたりは風景が広がるのでとても気持ちがいいです。
d0004301_21551654.jpg

さて、どこまで行くのか?
[PR]

by mk-b2055 | 2011-05-17 21:56 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

ぶつぶつ

と、言いたいところですが、気晴らしに。。
d0004301_204210100.jpg

こちらの近くの操車場では滞留していないので、たくさんいるところはいいですね。
d0004301_20422320.jpg

あまり参考資料にはならなかったようで。
d0004301_20424725.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2011-05-10 20:44 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

晴れた場合の優先事項

春なのに・・・休みの日なのに天気が悪いとか、折角晴れても、用事が入るとかで。
で、晴れたので、こちらが優先に。
d0004301_037273.jpg

成東までやってきました。
d0004301_0373852.jpg

田植え前の水面が広がっています。
d0004301_037534.jpg

211の並びもここ数年。
d0004301_038535.jpg

そしてこちらも。
d0004301_0381711.jpg

で、帰ってから、飲み会・・・じゃなくて、運転会に顔を出してきました。もちろん手ぶらですがw
d0004301_0382778.jpg

会場費払って、片付けて帰ってきましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2011-05-03 00:41 | たび&ちょぃたび | Comments(0)