<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無理に書いても・・・

まぁ、ネタ切れの状態なので、ひとつ公表事項でも。
今年の夏のJAMにエントリーしておりまして、「箱庭日和」というサークル名で
出展予定でございます。
出展内容としましては、前述しております、コレクションケースのモジュールが
中心となる予定です。
詳細につきましては日取りが近くなりましたらお知らせいたします。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-26 23:58 | Comments(0)

ネタさがしの・・

相変わらず、思いついたら出かけるの精神でのちょいたび。
d0004301_223181.jpg

まず、降りたのは
d0004301_224635.jpg

って駅から降りてませんがw
撮って隣の駅で下車。
d0004301_2251017.jpg

駅前が海っていいですね。
d0004301_2255339.jpg

見晴らしがいいところを求めて石段を登り、
d0004301_2263161.jpg

見晴台到着。
d0004301_2292453.jpg

そのまま降りていって、港を観察。おぉ。
d0004301_2271879.jpg

なんか、レストランに併設されている得体の知れない車両。
d0004301_221055100.jpg

謎です。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-18 22:11 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

葉桜

もう、だいぶ実物は葉桜になりましたね。
再び持ち出しして撮影してみました。(また、車両は借り物ですw)
d0004301_21441934.jpg

d0004301_21443395.jpg

この作品も、今年のJAMにて皆様にお見せできればと思います。
さて、次回の作品のネタを固めないと。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-18 21:46 | Nレイアウト | Comments(0)

散る、舞う。

いいお花見日和なのに、運転会ですが・・・
d0004301_21273662.jpg

背景に散り際の桜が写っています。
d0004301_21274988.jpg


d0004301_2128377.jpg

d0004301_21281971.jpg
d0004301_21282989.jpg

とりあえず、うちの2作品をご覧いただきました。
※車両は借り物ですm(__)m
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-12 21:29 | さーくる活動 | Comments(0)

うごく、運ぶ

が基本の運転会です。
二日間みっちりとやるので、疲れるのですが、やっぱり楽しいですしね。
d0004301_21425384.jpg

d0004301_2143659.jpg

d0004301_21432159.jpg

d0004301_2143355.jpg

d0004301_21434752.jpg

今回でこの会場での運転会が終了になりました。
まぁ、今後は一日開催ということで、非公開方式に変更されるようですが・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-12 21:28 | さーくる活動 | Comments(0)

組み合わせ

土台と、架線柱を組み合わせてみました。
d0004301_2342173.jpg

d0004301_23421333.jpg

あとは背景とメインデイッシュですね。。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-04 23:43 | Nレイアウト | Comments(0)

紙工作

やっと架線柱がなんとか完成?
d0004301_2331552.jpg

やはり紙なので、若干ふにゃってなっているのはご愛嬌。
もうちょっと経験を積めば、もっとましになるかもしれませんが、クラフトロボでここまでできるのはすごいですね。
って、問題はやはり、自身での切り抜きに時間がかかること。二度切ればいいという話もありますが、どうなんでしょ。。
で、実際車両とあわせてみたら、若干高さが・・・ぁぁ。
[PR]

by mk-b2055 | 2010-04-04 23:36 | 紙工作(鉄塔・架線柱) | Comments(0)