展示予告

こんな形のを展示する予定です。
d0004301_23551783.jpg

d0004301_2355359.jpg

そういえば、ZJで出展することはJAMサイトに書いてありませんね。
まぁ、出展説明会の後に考えたから仕方がないことです。
直線部分に何ができたかは当日のお楽しみということで。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-26 23:57 | ZJレイアウト | Comments(0)

イベントのご案内

昨年に引き続きの国際鉄道模型コンベンションに参加いたします。
http://www.jam.gr.jp/
8月8日(金)-8/10(日)
東京ビックサイト西館4ホール
詳細は上記ページにてご確認ください。

出展団体名:TEAM-BNR
出展場所:ウグイスエリア?入り口正面通路奥

出展規格(個人所有の作品):
・ZJ複線モジュール
他の方がNをやってます。

お時間ございましたら、ご来場ください。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-26 23:52 | さーくる活動 | Comments(0)

息抜きの出先(前編)

日曜日に仕事で・・・
なら、前のりで。
ここから始まった。で、やってきたのは・・・
d0004301_0123479.jpg

東京駅。
以下はお察しくださいw
d0004301_0133223.jpg

d0004301_013442.jpg

d0004301_0135267.jpg

つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-19 23:55 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

息抜きの出先(中編)

d0004301_021393.jpg

男は黙って非冷房w
d0004301_0213445.jpg

18の期間が始まると撮影者が増えそうですね。

緑に癒されます。
d0004301_0221097.jpg

何年ぶりなんだか。
d0004301_0224060.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-19 23:53 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

息抜きじゃなかった出先(後編)

d0004301_031646.jpg

折角なので、翌朝も乗りに。
d0004301_0375484.jpg

やっぱり本場ですね。7月というとお米の味が一番おちる季節ですが、
ここはご飯が美味しいです。
d0004301_033249.jpg

置き換え予定の新車です。
で、この後、本来の目的のお仕事突入。
トラブル発生につき、帰れたのは月曜日の夕方となりましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-19 23:51 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

もくもくとぎりぎり

Zですが、ちゃくちゃくと制作は進んでいますよ。
とりあえず、4角辺は完成かなぁ。
写真がお見せできず申し訳ないです。
かなり突貫でやっておりまして・・・。
まぁ、それもこれも、なんだか日程がいそがしすぎ。
明日からちょっと出張行って来ます。その為、土日の作業ができずorz
田んぼを再観察にいってきます(違
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-11 23:51 | Comments(0)

運転会報告その1

さーくるの運転会に参加してきました。
d0004301_164761.jpg

d0004301_165826.jpg

d0004301_17523.jpg

d0004301_171185.jpg

って、ここに上げているのは全てうちからの持ち込みレイアウトだったりしますが・・・。
おかげで、片づけが・・・大変時間が掛かりました。
楽しめればいいんですけど、やっぱり疲れますw
そういえば、中に試作品が混じっていますが。。作業が進んでないことがわかります。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-03 01:15 | さーくる活動 | Comments(0)

運転会報告その2

なんだか、写っているモジュールは昨年作成されたものばかりですね。。
d0004301_132581.jpg

d0004301_133428.jpg

後ろから、一番ゲージ、HOゲージ、Nゲージ、Zゲージとなります。
d0004301_134515.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-03 01:05 | さーくる活動 | Comments(0)