<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

試作中

まいど、期限が迫らないと何もしないわけでございますが、やっと試作がはじまりました。
d0004301_23422229.jpg

こんなペースで間に合う・・・はず。たぶん。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-06-25 23:52 | ZJレイアウト | Comments(0)

突入

突然ですが、Zはじめました。
d0004301_041179.jpg

d0004301_0411119.jpg

・・ZJですが。なんだか、これから面白くなってきそうな気配なので。

<感想>
・意外に線路を敷くと場所をとるかも。
・こちらのはあんまり精巧ではないかもしれませんが、それなりにいいかも。
 ちょっと動力とかでっぱってますけど・・。
・そんなに違和感のないNのストラクチャーって意外にあるかも。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-06-17 00:44 | ZJレイアウト | Comments(2)

某会議出席後・・。

ぐだぐだいっているせ氏を説得し、軽く通過してきました。
d0004301_233457.jpg

そうですね、ここは元新線池袋です。あんまり意味ないですね。この写真。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-06-14 23:35 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

開通ラッシュですが

こちらは4月に開通したグリーンらいんです。
日吉駅から乗車してきました。
で、こちらは南駅。
d0004301_23281949.jpg

で、写っている高いところ。
d0004301_23284171.jpg

その後、久々の横浜線で乗り継ぎ
d0004301_23292887.jpg

時間があまりなかったのがちょっと残念でした。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-06-14 23:30 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

夜間走行

きょうも流山におじゃましてきました。
d0004301_0183138.jpg

とうとう新幹線ホームの電飾が完成。
パンタグラフがスパークする車輌が行き交っています。
みとれますねぇ。
私も少しは電飾の知識いれないといかんですねぇ。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-06-01 00:22 | 貸しレイアウト訪問 | Comments(2)