毎日高いとこですが・・

いろんな意味で(ry
そんな毎日でも、外なんか眺めている時間もなく、ばたばたした毎日ですが、
休日くらいはホッとしたいものです。
ただ、休日もすけじゅーるが。。。とっくにGW前半は予定で埋まりました。
一日くらいぼーっとしたいものです。それより、お金の使いすぎに注意ですがw

ここ、いいですねぇ。
d0004301_0333975.jpg

あんまり人気がでたら混みそうですので、略。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-04-22 00:35 | Comments(0)

手に入れたけど・・・

とうとう、買ってしまった訳ですが・・・
ttp://www.honda-el.co.jp/industry/usw334.html
なんだか、ホットナイフよりすーっと切れるといった印象って前に書いたんでしたっけ。
金属はまずいらしいのですが、板も陶器もすーっといけるみたいです。
まず試しにいつも使うコレクターズケースを切ってみたのですが、なんか、飴っぽくちょっとべたつく素材みたいで、すぐに周りとくっついてしまいます。
でも、今までより作業の進捗具合は格段にあがるはずです。あとはやる気のみw
まだ、全然経験が浅いのでなんとも言えませんが、ある種、別な方向で創造性を発揮できそうな気が・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-04-15 22:23 | Comments(0)

葉桜観光

散り際、というよりも、既に葉桜な感じではありますが、よい陽気に誘われてさーくるのみなさまと散歩の会開催?じゃなくて、夏イベントの方針会議の後に、大井町に移動の最中のひとコマ。
みなさん、鉄分の濃い方々で移動すると連鎖反応で寄り道ならぬ寄り電車しまくりです。
d0004301_2327443.jpg

で、この後、大井町の某店でせ氏はたまたまあったHOゲージのセットをとうとう、買ってしまうという罠にw
3次会は蒲田。その後は知りませんw
[PR]

by mk-b2055 | 2008-04-08 23:28 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

とねりの・・・

しんせんに乗ってきましたよ。
曇り空の中ではありましたが、開業初日でもありますので大賑わい。
d0004301_23595596.jpg

天気がよければ一番気持ちのいいスポットはやはり扇大橋の首都高越えでしょうか。
d0004301_01232.jpg

舎人公園の菜の花も見ごろです。
d0004301_013597.jpg

開業イベントで、公園に動物ふれあい広場がありました。
やぎさんです。
d0004301_02241.jpg

食べるときはじゃまをしてはいけません。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-04-01 00:02 | たび&ちょぃたび | Comments(2)