<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠い道のり

ぴょん鉄に行こうと・・・
武蔵野線・・強風の為、途中で運転打ち切り。とのこと。
d0004301_22485712.jpg

東松戸にて振替券もらって・・新鎌ヶ谷。
東武線も運転見合わせ・・。しょうがないので、新京成にて松戸。
d0004301_2249878.jpg

松戸に着いてみたら常磐線運転見合わせ。。
どうしろと・・・。
これは、昨日の話。早く風弱まらないかなぁ。
・・?!そういえばTXという乗り物がありました。
・・・やっぱり運転見合わせでしたorz
[PR]

by mk-b2055 | 2008-02-24 13:02 | Comments(4)

作業は急ピッチ

昨日(土曜)は何もしない一日でしたが、今日は作業に専念。
その前に、先日のホーム部が一応?完成したので、記念撮影。
d0004301_014733.jpg

d0004301_0142776.jpg

で、作業していたのはこちら。
d0004301_0151852.jpg

下半分はレールつないでないのに(レールの長さの問題で)、できるところは「緑化!」
って、一日でやってはいけませんw
[PR]

by mk-b2055 | 2008-02-18 00:23 | Nレイアウト | Comments(0)

前回の写真だけ。

分岐部分。
d0004301_11215768.jpg


おさめる用。
d0004301_11221122.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2008-02-09 11:22 | Comments(0)

停滞気味

方向性を間違えたのか、範囲を間違えたのか・・・
風邪から復帰したものの・・
いわゆる中だるみですか。作業が捗っていません。
たぶん、写真を撮ったものの、デジカメを運んでくるのが面倒なだけとか、寒くてPCの前に座ることも・・・
大丈夫です。しっかり期限前には片付けますから、ご安心ください。
~進捗状況~
HO、ヤード部、本線分岐部>あとはバラストと架線中の穴。
N、公共施設納品物(w>駅部分80%。あとはもうひとつの直線部分。ネタ考え中。
まぁ、次回運転会までにはね。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-02-07 23:01 | Comments(0)