<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へとへと2007

あっ、ちょっとで年越しですなぁ。
ばたばたばた~っと、落ち着きがなく、ちょっと転機もありましたけど、忙しさはあまり変わらず。
まぁ、あんまり来年も変わる予定はないのですが、正月くらいはのんびりしたいと?思っています。
明日以外は。
元日は恒例の日帰りたびです。

ちょっと模型の方でも。
d0004301_21423654.jpg

これ、曲弦トラスですが・・・
意外に簡単にできてます。と、いいながら、かなり遠回りして作られましたが、次回からはそんなに手間がかからず作れそうです。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-12-31 21:46 | Comments(2)

2007らすとらん

明日から今年最後の追い込みですね。
それが終われば大掃除。そして、明けたら・・・
じゃなくて、先日の運転会の写真から。
d0004301_2316178.jpg

d0004301_23162820.jpg

d0004301_23163716.jpg

結局、疲れきった今日は一日年賀状(自分の分は明けてからw)と片付けに終われました。
やっぱり荷物が増え増え・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-12-24 23:15 | さーくる活動 | Comments(0)

別件内容込み

d0004301_0223053.jpg

忘年会だらけな飲み週間。こんな毎日飲んでたらまずいぞ。
プラス、体重も気にしとかないと・・・夜遅くまで残る生活は、いろいろと悪影響を与えます。
今週もこわいなぁ。
上の写真は該当車輌の見える展望室(無料)から。
直線距離でいうと都心のJR5駅分というのは歩きすぎなんでしょうか?でも、平日の運動量がとても限られてしまうので。。ついつい。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-12-17 00:28 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

適当に完成

あっ、前回の続きです。
急遽、搬出日が決まってしまったので、大急ぎで仕上げに入りました。
シール芸のみw
まぁ、ちょっとは再塗装くらいしてますけど。
d0004301_0321328.jpg

残すは直線モジュール2本のみですね。何を作ろうか検討中。
とその前に、次回の運転会持ち込み分を間に合わせないといけませね。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-12-11 00:32 | Nレイアウト | Comments(0)

こじんまり制作中

久々の家での作業は角モジュールの制作です。
このモジュールにはかなり制約がありまして、子供さんが中心の場所に置く予定となっており、いろいろ気を使います。突起物、角、やたらとむしられたり、ぼろぼろにされても大丈夫?な物と割り切って作成する必要があるからです。
まぁ、その分細かく作る必要も無いんですけどね。
また、新しい画材を手に入れたので実験も兼ねております。今週末には完成かも。
d0004301_019574.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2007-12-03 00:19 | Nレイアウト | Comments(0)