プレ運転会

えらい忙しい週末でございました。
今回が夏のイベント前ラストの運転会。
ちょっとネタバレぎみではありますが・・・うちは端っこでひっそりやりますんで。
やっぱし、お子様には不人気ですw
まぁトーマスが走ってれば喜んでますが・・・。
d0004301_23511282.jpg

d0004301_23512366.jpg

当日に間に合うように色々と仕上げないといけませんね。
<概要はそのうち告知予定?>
[PR]

by mk-b2055 | 2007-06-25 23:52 | さーくる活動 | Comments(0)

逆三角形の中身

d0004301_2343616.jpg

見てるだけで暑さが伝わってきそうな感じですね。今日もよく晴れてます。
ずっとあの逆三角形の中身は入ったことがなかったので、ちょっと疑問に思っていたのですが、たまたま今日入る機会がりましたので・・・
d0004301_23445134.jpg

こんな感じでした。
じゃなくて、会議室がたくさんあります。借りると高そうですね。
まぁ、某夏のイベントの説明会にいってきたわけですが、手際悪すぎというか・・・
大丈夫なんでしょうか?
[PR]

by mk-b2055 | 2007-06-17 23:47 | Comments(0)

でんえんかーぶ

単線用カーブモジュールの第一号です。
まだ、手を入れたいところがあるのですけど・・・今回は時間がないのでこのまま展示されそうな予感。
d0004301_07141.jpg

d0004301_072512.jpg

あと、3個所のカーブが必要です。
23日にはさすがに間に合わないw
[PR]

by mk-b2055 | 2007-06-15 00:08 | Nレイアウト | Comments(0)

それじゃぁ、モジの方も

今日はまとめて・・・更新日。
現在、製作中のモジュールです。
d0004301_232583.jpg

もう少し、汚し等、細部調整を行う予定ですが、平日はなかなか進まないんです・・特に月初は。
d0004301_2331029.jpg

実際は単線のモジュールなので、展示の際は並べることはないのですが、やはり複線で並べると奥行きがでるので、いいですねぇ。
そろそろHOのモジも手を入れていかないと間に合わないので、早くきりをつけないと。。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-06-03 23:08 | Nレイアウト | Comments(0)

ちかだいば

d0004301_22421061.jpg

なんか、ネタとその他もろもろ多忙につき更新が滞っております。
と、いっても今月も・・・なので、更新は期待しないで放置してくださいw
本日はこのあたりをウロウロ。まぁ、船の模型も精密ですから、参考になるかなぁと・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-06-03 22:45 | たび&ちょぃたび | Comments(0)