来年に持ち越し

GW始まりましたねぇ~今年はなんとか安定した休みに一応なってますが、まぁあとは鯖君たちの調子次第なんですが・・・。
さて、前に「夏目指して~」なんていっておりましたが、某イベント団体(NGOだったりしますが)から一切返事が無く(というか返事しないと宣言してるし)、今年については断念することにいたしました。まぁ、いろいろ言いたいことはありますが、夏のイベントの際に直接ということで。
<4月分の成果>
N単モジを中心に5作。
ちょっとだけ公開すると・・
d0004301_0172231.jpg

d0004301_0173254.jpg

。。なんか新しい方針でも考えますか。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-04-29 00:18 | Nレイアウト | Comments(0)

むさしのどりーむ

つい、昨年の話。友人にここから適当に近い駅まで送ってと頼んでいると、広大な田園地帯に迷い込みまして、はるか向こうに走るのは・・・武蔵野線。こんな田園の中に走ってたんだっけ?
東京駅まで乗り入れている割にはいろいろまぁ不便な路線ですが、ある程度、都心に近い割にはこの広大な土地は・・・と。
最近はたまに?通勤に使うので乗車していたところ・・・
「新駅できるんだってね~」「来年でしょ」
???ふーん。調査。
「越谷レイクタウン駅」というらしい。
まだまだ、首都圏の人口流入は続くらしいですから、あちこちで開発が進むんでしょうねぇ。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-04-21 12:06 | Comments(0)

歩きすぎに注意。

目的は「エンドウ」だったのですが・・・
昭和記念公園です。
d0004301_112323.jpg

d0004301_1122151.jpg

めちゃくちゃ広いですね。疲れました。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-04-16 01:13 | たび&ちょぃたび | Comments(0)

鉄ブーム到来なのですか?

今日はちょっと買物してきたぐらいでごろごろ。休養日としました。
(ぁ、障害の電話2度あったのは取れなかったのは・・・いや、たまには休養日ですw)
買物先にてラジオがかかっていてFMらしく創作ドラマ的なCM・・
「鉄道模型でもカウンターに展開して(ry ごにょごにょ・・・」
ガード下なので聞き取れなかったのですが、まぁ、一昨日のといい、何ですかねぇ。
特に呼ばれているわけでもないのですが、皆さん「鉄」はブームらしいですよw
でも、某所の方々はかなり被害妄想、自虐的なので・・・。
いや、ドラマの方ですが、ネタ的に笑わせていただきました。板に書き込みされてた方で、局に抗議電話をかけた方が、って本当なんでしょうかw。大人げないですね。
世間の一般人からおかしく見ればあんなんだし、痛い人は痛い!
まぁ、人のこと言えたもんじゃありませんが、せっかくの機会ですし、楽しませてもらいます。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-04-15 00:12 | Comments(2)

雑感・・

ちり際に寒くなってなんとなく長持ちしている桜も、どうも盛りは去って散るのを待っているような感じが。間近なんでしょうね。
夏に向けてちゃくちゃくと準備の為、作業を進めているものの、仕事も忙しくなかなか毎日は手がつきません。といっても、結果が届いていない状態だとなんとも言えず、仮に落ちてたら・・・当面は制作作業から開放されちゃって、しばらくPCゲーマーと化していそうです。
忙しいことはいいことかもしれません。が、予定がいつのまに埋められていくのも・・・
[PR]

by mk-b2055 | 2007-04-06 00:04 | Comments(0)