としおわり

あと、もう少しで今年も終わりですね。
これから明日の日帰り旅の準備です。

なにやってたんだろう2006、と来年の見通し?
・結局、現場を2転。したものの、これで収まるとも限らない。こればかりはどう転ぶかわからないという仕事を続けていけるのか、自分自身心配しようよ・・・。
・趣味的にはますます鉄が盛隆。車輌なんかより情景に特化。来年は車輌売却が先行課題。
・そろそろ年齢的にとか言われますが・・・進まないものはしょうがない。無理しない。

では、よいお年をお迎えくださいませ&来年もよしなに。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-31 23:09 | Comments(0)

容積3倍化進行中?

先週末。久々に参加してきました。
ホームはぎりぎり完成?ひとつだけ製作中だったので、ホームには2両分しか止りませんでした。2日目に急遽仮で3両分となっていましたが・・・。
d0004301_2175229.jpg

d0004301_218376.jpg

d0004301_218155.jpg

うーん、このままだとNから卒業しそうな・・・というより、自分の家の多すぎるNを処分はじめましょうかねぇ。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-27 21:11 | HOレイアウト | Comments(4)

年の瀬迫ってる?

あと、今年も10日あまりなのですね。
年末のお休みは29日から3日までなのですが、特別に何かということはありません。
たぶん、1日は年賀状のネタつくりに旅にでますが<ぉぃ
※送っている方にはご迷惑ですが、毎年元旦の写真を載せたものを送っております。
今日は明日のために慌てて荷造り。結局いろいろできていないのですが・・・どうなることやら。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-22 22:51 | Comments(0)

なんか製作中

今週末に向けて・・・間に合うのか不明ですが、製作中。
なんだか予想より私鉄のホームっぽくなってしまったり、この写真の後のバラスト撒き作業で配色を失敗したりとなかなか前途多難な模様。土曜日に間に合わないと現地で作っているかも。
d0004301_2246392.jpg

ひょろひょろの柵の長さはこの写真のあと調整済み・・・でも続きを作るのがえらい手間作業だったりします。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-18 22:47 | HOレイアウト | Comments(0)

続きを忘れてました。

まぁ、仕事の話は置いといて
前回のつづきです。
d0004301_0225632.jpg

d0004301_023960.jpg

d0004301_023207.jpg

d0004301_0233028.jpg

さて、再来週の準備に手をつけたいのですが・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-13 00:24 | 貸しレイアウト訪問 | Comments(0)

準備しておくべきでしたorz

久々にポポで遊んできました。
自分の車輌で楽しむより他人様の車輌の撮影で楽しんできました。
d0004301_22524437.jpg

d0004301_225254100.jpg

d0004301_2253562.jpg

d0004301_22531653.jpg

夜間運転になっているとは聞いていなかったので、持ち込み車の室内灯は無し。うぅ。
まぁ、会社帰りなので、そんなに持ち込めるわけでもないし、たったの一時間でこれだけ遊べればそれで満足でもあります。リベンジありなの?写真は次回に続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-08 22:56 | 貸しレイアウト訪問 | Comments(2)

ノロにやられた(*_*)

やみあがりちゅう~
d0004301_18483633.jpg

d0004301_18484833.jpg

寒い中でかけた晩。なんだか胃がもたれとるなぁと思ったら・・
上り特急(>_<)
ぱた。
なんとか明日からは出勤できそうです。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-12-04 18:51 | Comments(0)