<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日のゆれ

揺れのために帰れなく・・・。
延長してお仕事です。
d0004301_22442873.jpg

再来週からは次の山作りに入りたいなぁ。でもあと標識とか入れてきますよ。
[PR]

by mk-b2055 | 2005-07-24 22:45 | Nレイアウト | Comments(0)

ひさびさの

登戸いってきましたぁー
やっぱし撮りにいくところですねぇ>ここ
たぶん、何か間違ってます・・・。
そのいち
d0004301_1571724.jpg

そのに
d0004301_1574190.jpg

そのさん
d0004301_1575860.jpg

今週末のうちにあんけーと書かないといけないのですが、進んでません。
[PR]

by mk-b2055 | 2005-07-17 15:08 | Comments(0)

なんだかねぇ

最近会社の書類とか手書きは少ないものの
眺めてみるとやたらと誤字が目立つような。人事ではないんですが、そのレベルがあまりにも・・・。
今日見つけたので「親規」。おぃおぃ。手書きだから?
なるべくわからなかったらすぐに画面上で変換して確認はしてはいかがなんでしょ。

相変わらず、のぶなが中。関東平定したのはいいのですが、次の敵はかげとらさんだったりします。うーむ。
[PR]

by mk-b2055 | 2005-07-11 21:51 | Comments(0)

しばし休息

今月に入って急に体調を崩し、やっとなんとかなってきたような・・・。
相変わらず、部屋の模型大杉もなんとかしないと( ゚Д゚)マズー
それで金曜・土曜と寝ながらすごして、久しぶりにゲームが・・・
そんなわけで、信長にはまってます(革新)。
やっぱりあの家でプレイしています。今回は難しい。
まぁやっと面白くなってきたので、しばらく鉄熱は冷めてるかもしれませぬ。
[PR]

by mk-b2055 | 2005-07-06 21:07 | Comments(0)