その続き・・プラス160円(2)

拝島の駅の南口から歩いて南へ。
車で行くとダイレクトに行けないみたいですが徒歩、15分くらいで再びこちらへ。
今日は地図を持っていないので感だけを頼りに進みます(いいのかw)。
とりあえず、交番があったので聞いてみるともうすぐそばでした。

d0004301_22364687.jpg

今日は買って帰るだけです。うわ、持って帰るには結構な重さになってしまいましたw
帰りに周囲を見渡すと多摩川が近そうなので、いってみると
d0004301_2249536.jpg

なんか、向こうの山の上でもうもうと煙が。。この辺りは野焼きとかあるんですかねぇ。
川沿いを進んで行くと、桜並木が。だいぶ散り散りですけど。先週とかはすごかったのでしょうねぇ。
d0004301_22521669.jpg

と、歩いていると、先ほどの煙はどうも火事だったようで、たくさんの消防自動車が向かっていきました。。さらにはヘリまで駆けつけておりました。
後ろに煙が写っていますが・・。
d0004301_2256894.jpg


もう夕方です。電車に乗って帰りましたとさ。
d0004301_22592627.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2009-04-11 22:15 | たび&ちょぃたび | Comments(0)