その続き・・プラス160円(1)

はい、160円だけでは済まされてませんが・・・
拝島まで足を伸ばしました。折角ですから。
拝島に行ったのにあの踏切に行かないのは、もったいないですよね。
d0004301_2295692.jpg

あっ、違いました。ここは米タンの入り道。
ちり際の桜を眺めながら・・・やってきました。
d0004301_2211678.jpg

d0004301_22105349.jpg

ながーい踏切です。
入り口にこんな表記が。。
d0004301_22113537.jpg

で、隣には
d0004301_2212102.jpg

ぉぃ、来月末でこの踏切が廃止の模様。。来てよかったです。
中間まで渡ったところ。どこの線路が頻繁に電車が来るんだかよくわかりません。
d0004301_221443.jpg

更に先の青梅線は本数が多そうです。
d0004301_22153815.jpg

渡り終えました。結構、利用する方多いみたいですね。廃止してどうされるのでしょうか。
続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2009-04-11 22:18 | たび&ちょぃたび | Comments(0)