人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもつけびより

某イベントを見に行くのに便乗して遊びに行くことに。
前日飲み会だったの1時帰りにもかかわらず、朝6時起き。まぁ、朝以外は先週ずーっと同じようなものだったので、疲れは無視してお出かけ。たまたま高速道路の値下げ日とも重なり、道路が混むのかなぁと思ったものの、東北道は渋滞とは無縁でした。
で着いたのは。。

あいかわらず派手なキャラクターの博物館。
しもつけびより_d0004301_2254013.jpg

9時半に着いたものの、Nゲージの機関車組み立て教室の申し込みには間に合わず、イベントを見たり、
展示品をみたり、
しもつけびより_d0004301_2283531.jpg

しもつけびより_d0004301_2284596.jpg

HOを走らせたりのんびりと
しもつけびより_d0004301_2285636.jpg

そしてお昼はおいしい天ぷらそばと
晩は宇都宮の餃子を楽しみ、帰りましたとさ。
しもつけびより_d0004301_229566.jpg

最近のSAには宿まであるらしい。需要あるのかなぁ。。

by mk-b2055 | 2009-03-29 22:09 | たび&ちょぃたび