人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくのそらもよう

そんな天気なのに出かけたのは、まぁ他の理由がありまして・・・。

小田急の新宿駅でぎりぎりに特急券を購入したら・・・展望席だったので、
満喫しまして、
あいにくのそらもよう_d0004301_0235832.jpg

本厚木、下車。
あいにくのそらもよう_d0004301_0255953.jpg

乗り換えてやってきたのは~~~
えっ、なんか省略されてないかって?気にしないでくださいね。
あいにくのそらもよう_d0004301_0265989.jpg

あいにくのそらもよう_d0004301_029238.jpg

ここのところ、何年かに一度きている場所でございます。
今日はあいにくの天気でしたので、人出がなかったのは幸いかもしれません。
霧でぼーっとしておりますが、そんな風情もいいものです。
あいにくのそらもよう_d0004301_0312125.jpg

日本酒とみかんとしいたけを買ってかえりましたとさ。

by mk-b2055 | 2008-11-16 23:58 | たび&ちょぃたび