そが!

で、帰りに駅にいたので・・・
d0004301_22133284.jpg
d0004301_22134080.jpg

と、こんな感じで。
なんか、りんてつを見に行きたくなってきたような・・・。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-11-02 22:00 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2008-11-09 11:44 x
ご無沙汰です。蘇我、と言えば私にとっては”フクダ電子アリーナ”ですね。
サッカー場です。当然ホームのJEFの応援ではなく、アウェイの新潟の応援ですが。先日も行ってきました。

私の家からは新木場までチャリ、そこから京葉線だと結構速く着けます。
蘇我って何か楽しいところありますか?いつもサッカー見たら即帰宅、なので。
Commented by mk-b2055 at 2008-11-09 14:50
こちらこそご無沙汰です。
そうですね。今回訪れたポポの蘇我店はフクダ電子アリーナの手前にあるショッピングモールです。これは楽しみ方の違いではありますが、国道357号線の脇を良く見ますと線路があったようですし、そばのJFEスチールなんか巨大建造物を眺めるのも楽しいです。また、フクダ電子アリーナとは反対側(千葉側)に進んでいくと巨大ショッピングモール群があります。とりあえず、周辺地図を見ていただければ何か発見できるかもしれませんよ。