人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチ下がり過ぎの続きは

どこへ。
しばらく、PCも立ち上げず・・・週末は・・・
パーツを買いにいってましたw
なんだか、現機がハードエラーのリブートが発生するようになり、ま、そろそろかなぁと。
もう、5年もそのまま使いつづけて(中身のハードは若干変更しているような気もするけど。)
OSも次々々世代が顔をのぞかせてきているのでさすがにまずいだろうと、xpだけは買ってあったのでやっとPC作りに突入。今回はアキバ3往復でなんとか揃いました。
相変わらず、雑誌とか参考にしないで、店で組みたいイメージを膨らませつつ、スペックはそこそこ。まぁ4年くらいは全然大丈夫そうな仕様になりました。
でも、データの整理をろくにしていなかったのでそこが面倒そうです。
なので、あとここ一週間くらいは反応うすいのであしからず。

by mk-b2055 | 2008-08-27 23:33