息抜きじゃなかった出先(後編)

d0004301_031646.jpg

折角なので、翌朝も乗りに。
d0004301_0375484.jpg

やっぱり本場ですね。7月というとお米の味が一番おちる季節ですが、
ここはご飯が美味しいです。
d0004301_033249.jpg

置き換え予定の新車です。
で、この後、本来の目的のお仕事突入。
トラブル発生につき、帰れたのは月曜日の夕方となりましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-07-19 23:51 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2008-07-26 00:56 x
ご無沙汰です。暑いですがお元気ですか。
写真を見たところ最終目的地は私の故郷・・・、ではないでしょうか。
男は黙って非冷房。いいですね。
この車両ももうすぐ廃車のようですね・・・。フラワー長井線はまだ行ったことないです・・・。
Commented by mk-b2055 at 2008-07-26 01:18
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
隣についていたキハ40は冷房付です。まぁ、この日は山の中を窓全開が心地よかったので、十分沿線風景を満喫できました。
一番最後の写真の右に煙があがっておりますが、C57-180がそこにおりまして・・・写真は撮れませんでしたが、いずれ、ばんえつも乗りに行きたいところですね。