ながとろ・ちちぶ

お金くれてるとこの同僚の皆様で遊びにいってきました。
d0004301_23204044.jpg

私が計画たてたんじゃありませんが、なぜかSLです。
ま、いろいろ言いたいことはありますが、省略で。
長瀞で、下車。追ってこれが着ました。
d0004301_23233793.jpg

すでに、乗車中に他の色は全部みましたけど。
駅から舟下り用のバスに乗車。で、こちら。
d0004301_23245872.jpg

Aコース+Bコース=Cコースなのですが、全線乗船?
山場としてはこの上の写真の後は結構楽しかったです。
Bコースの方が底すりはしましたが・・。
となりの、ラフティングのボートが楽しそう。でも、あの値段は・・。
下船後、ながとろしてきました(謎
ひとりだけ、SL弁当も食わず、我慢したので、そばはおいしくいただけました。
コース後半はこちらの受け持ち。
横瀬の温泉で満喫して、池袋で解散しましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-05-29 23:30 | たび&ちょぃたび | Comments(0)