初夏の駿河に(前編)

さて、前回はホビーな写真ばかりでしたが、今年は予備校時代の友人宅に泊めていただくことになり、その時のメンバーが集合。早速、ドライブです。
で、やってきたのは大井川にかかる蓬莱橋。
d0004301_0261736.jpg

d0004301_0263345.jpg

いつもは穏やかな川面ですが、昨年もこのひょろひょろな橋は大雨で流されたそうで・・・。
川岸のお茶屋にそんな写真が飾ってありました。
で、ゆっくりした後は焼津へ。
本当はもっと早めに行くと市場でいろいろ買物もできたようですが、残念ながら。。
とりあえず、焼津港に行ってみました。
d0004301_0293566.jpg

港の風景ってなごみますねぇ。
海沿いの道を越えて、静岡市内へ。夕食は。
d0004301_0303167.jpg

静岡おでん街。
有名なとこだそうです。その店はあと一ヶ月ほどで閉めてしまうところだったのですが、
とても美味しかったですよ。

※妙に写真が青いのは室内モードを戻すのを忘れたからorz..
[PR]

by mk-b2055 | 2008-05-23 00:31 | たび&ちょぃたび | Comments(0)