とねりの・・・

しんせんに乗ってきましたよ。
曇り空の中ではありましたが、開業初日でもありますので大賑わい。
d0004301_23595596.jpg

天気がよければ一番気持ちのいいスポットはやはり扇大橋の首都高越えでしょうか。
d0004301_01232.jpg

舎人公園の菜の花も見ごろです。
d0004301_013597.jpg

開業イベントで、公園に動物ふれあい広場がありました。
やぎさんです。
d0004301_02241.jpg

食べるときはじゃまをしてはいけません。
[PR]

by mk-b2055 | 2008-04-01 00:02 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by アルビくん at 2008-04-02 23:56 x
ご無沙汰しています。早速行きましたか・・・。舎人。
私は31日におおさか東線に乗ってまいりました。
そのあとはJALMD87のラストフライトに南紀白浜へ。ついでに紀州鉄道にも乗ってまいりました。
Commented by mk-b2055 at 2008-04-03 23:33
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
この季節は中々旅に出るのが難しい季節ですので、次はGW明けが通例なんですけど、今年は微妙です。
また、何かの折にお会いできればと存じますm(__)m