たびさいしゅうび

昨日、距離を稼いだので、市電分の余裕ができました。
九州横断特急2号にて熊本から立野>そんなに高いとは感じなかった鉄橋を通過して高森。折り返し>立野>熊本>上熊本>熊本電鉄で青ガエル>北熊本>元三田線の6000で御代田折り返し>藤崎宮>徒歩にて熊本城開かずの門から侵入(ぉ)。お金は払いましたってば。
d0004301_2347839.jpg

おぉ~これは硬そうな門ですなぁ。西郷さんが落とせなかった城ですねぇ。
天守閣まで大きな荷物をしょったまま上りきって、とりあえず熊本市内を一望。いきなりだんごっていうのが気になりましたが、あんまり時間も取っていられなかったので城を脱出。あちらこちらでお土産を買い込み、博多から500系で帰りましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2005-05-28 23:50 | たび&ちょぃたび | Comments(0)