一ヶ月ぶんの1

週末は雨曜日と聞いていたのでなんだかやるきはでなかったのですが、関東をでると晴れ。
そんな中、中央道を西へ。
一宮御坂インターをでたとこに到着。
うかつなことに並ばれていた列はつめ放題。に後で気づいたものの、普通に買物でよかった1/2。
d0004301_2136275.jpg

お土産にもっていかれましたよ。
続いて、本日のメインの会場に到着。
自作の木々×40本を手渡しました。予想外に喜んでいただいて恐縮です。
しかし、技術力が高くて感服です。来てよかったですね。
せっかく来たので、レールパルさまも訪問。
空いた時間で私は川を見学に。
d0004301_21362793.jpg

紅葉がきれいでしたよ。
だいぶレイアウトが工事中。結構時間完成までかかりそうですね
d0004301_21364569.jpg

温泉は近くのかじかの湯に。
d0004301_21365783.jpg

中央道が混んでいたのでかなりちんたら。家到着は0時回っておりましたようで。。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-11-13 00:01 | たび&ちょぃたび | Comments(0)