秋空と共に一人旅(三日目前編)

今日はちょっと沿線がデンジャーな阪堺電車から乗りつぶしを再開。
てくてくきっぷで乗車です。
d0004301_2219218.jpg

そういう方は乗ってこないので安心ですが・・・。
住吉鳥居前で下車。おっと上町線の駅を通り過ぎて住吉公園のところまで出てしまいましたw。なんとか駅を見つけて上町線を往復。あびこ道にて接続電車に乗車。
d0004301_22261190.jpg

おっ、なかなか古い。昭和参年製だそうで。いい音出てます。
d0004301_2227190.jpg

両開きな扉も木でできてそうですが。
d0004301_22282022.jpg

浜寺駅前にて下車の後、隣の羽衣から高師浜支線、東羽衣支線と乗車。再び南海線に戻って和歌山市まで南下。お昼時になったので和歌山ラーメンとさんま鮨を食して、JRで和歌山駅。途中高架工事中なんですね。つづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-11-01 22:32 | たび&ちょぃたび | Comments(0)