秋空と共に一人旅(ニ日目後編)

橿原神宮→田原本→王寺→生駒。
あーもう夜になっちまいました。わん。
d0004301_2225548.jpg

で、何も言われず乗車していくと。。。宝山寺駅でこの上のケーブルがもうないとのこと。ぅぅ。
d0004301_22263054.jpg

しょうがないので近くでも見てこようかと歩いていくと石段。
あっ、降りてきちゃった。まいど、坂があると勢いで降りていく性分なので、止りません。そのままだーっと、生駒駅まで降りてきてしまいました。ふふ、下りのケーブルに勝ちましたw(またか。
ちょっと今回の乗り潰し以外の目的を果たしませう。
乗り継いで鉄カフェの天王寺店へ。
d0004301_22305287.jpg

関西では流行っているとのこと。どうやら、家族連れが中心みたいで、私の着いたころは空いていました。食事と飲み物を頼み、色々スタッフさんに伺いがなら楽しませていただきましたよ。
d0004301_22345142.jpg

私好みはたぶん、3階ですが。。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-10-31 21:24 | たび&ちょぃたび | Comments(0)