秋空と共に一人旅(一日目後編)

錦川清流線をひたすら下り、御庄(みしょう)駅で下車します。
d0004301_120317.jpg

のどかな駅ですが、新幹線に乗り換えができます。
d0004301_121244.jpg

徒歩5分ほどかかります。
新岩国の駅はこだましか止りません。ま、こだまでの移動なので、各駅で抜かれたい放題ですがw
d0004301_12112288.jpg

隣の徳山駅にて。瀬戸内の夕暮れです。
もう二駅揺られて、次の目的の美祢線というわけで、厚狭につきました。
d0004301_121396.jpg

一両しかないんですか。そうですか。夕暮れ時なので、学生さんとかでいっぱいです。で、この列車で長門市へ。乗りつぶしのためだけなんですけど。
再び厚狭に戻り、戻りの新幹線は新山口で乗ります。厚狭駅にて山陽線を待っていると
d0004301_12185522.jpg

やってきたのは105系。本線でも運用されているみたいで。

努力は実る(新山口)
d0004301_1221821.jpg

→新大阪。翌日は山めぐりとなります。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-10-30 10:21 | たび&ちょぃたび | Comments(0)