ひがえりやま

家族間のやりとりに巻き込まれ、様子を見に山梨へ
目的は果たしたので、観光に切り替えましたw
また来てしまいましたね。
d0004301_21132328.jpg

勝沼ぶどう郷。もう、ぶどうのシーズンも終わりかかっています。
d0004301_21143623.jpg

たわわに実ってますね。そんなぶどう好きでもないのですが、なぜか何度も来てるこの道。
d0004301_21161126.jpg

お目当ては「ぶどうの丘」の天空の湯。ここの露天風呂からの眺望がすばらしいの一言です。今回も一時間くらい長湯しちゃいました。
下は園内の見晴らし台近くからの眺めです。
d0004301_21194335.jpg

夜景も更にいいのですが、やはり電車なので、駅までの道が暗くなると歩道が無い道は危ないので日が暮れる前には移動します。
d0004301_212222.jpg

すっかり暮れちゃいましたね。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-10-16 21:24 | たび&ちょぃたび | Comments(0)