日帰りみさき(前)

鮪食いにみさきにいくよ~
と急遽、大学時代の仲間のお誘いを受けて出かけて参りました。
昨日の今日なので、やはり遅刻。といっても快速特急には間に合いましたが。
d0004301_23282212.jpg

青いのでGo!ってここは三崎口。
駅前からバスに乗り早速、鮪の拠点の三崎港へ。
d0004301_23294174.jpg

散々迷ったあげく、なんとか新鮮な料理にありつけました。
その後、面々は午後にもならないのに山のようにお土産を・・・冷凍物ってそんなに持つのかと思って私は干物しか買いませんでしたが・・・。
館内にて、戦国時代系のこの地域に興味がある者としてとても気になったポスター
d0004301_23324384.jpg

水軍同士の海戦ですかw
後編につづく。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-09-17 23:34 | たび&ちょぃたび | Comments(0)