駿河日帰り2

d0004301_22114726.jpg

東静岡駅はなんか無駄に大きいですよねぇ。発展してくれば見合う駅になるでしょうねぇ。そんな駅前に何かに似ている建物。グランシップです。今回はこちらのイベントの見学がメインです。
すばらしく貨物な風景です。10階フロアより。
d0004301_22134152.jpg

じゃなくて、メインは各模型さーくるさんのイベントです。
うーむ、すごく勉強になりました。いやぁ、こちらもがんばらないと。
にしても、3階の会場はなんか目立たないところにありますねぇ。折角会場を貸しきってるのだからもうちょっと工夫して欲しいものです。まぁ、サークルさんにとってはあんまり人が来過ぎるのも困りものなんでしょうけど(特にいたずらなお子様とか)。
お昼を食べに清水へ。まぐろ丼美味しかったですわ~の場所の近くより。
d0004301_2233471.jpg

ちょっと時間が無くなって訪問を断念。反対側の写真もとりましたがw
d0004301_22174845.jpg

いやぁ、静岡まで来てよかった。
普通列車にてのんびり帰りましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-05-19 21:57 | たび&ちょぃたび | Comments(0)