駿河日帰り

出かけようと玄関を出たとたん非情のコールが・・・
トラブルですと・・むむむ。
ちょっと深刻なので、各所連絡の上待機。
30分くらいでなんとか片付いたのでなんとか出発。
一路静岡へ・・・遅れた分は新幹線で。
「ひかり」に乗るのは・・・まだ「のぞみ」ができる前以来なような気が。
一時間で到着なので、うとうとするわけにもいかず、風景を・・なんか
途中から若干速度が遅いのは仕様に違いありませんw
っと到着。駅前には長蛇のバスの列が・・・乗りません。
5分ほど歩いて新静岡駅へ。久々の静鉄。丁度ラッピング仕様が。あれ、集中冷房でしたっけ?
<写真撮らず・・>
なんか、開場付近はいかにもな車で大渋滞。たいへんそうです。
なんとか9時半前には開場入りできました。
ざっとブースを見学。
今回のストラクチャー系の注目は竹ですw(もうちょっとなんですが・・)
d0004301_2156549.jpg

次回のラインナップも箱買いが決定しましたw
d0004301_21561747.jpg

話題の日本型Zですね。期待してましょうね。
d0004301_21562850.jpg

d0004301_21563938.jpg

その2に続く。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-05-19 21:59 | たび&ちょぃたび | Comments(0)