メインは・・・

残りの18きっぷを使って鉾田に鯛焼きを買いに行きました(かしてつ内はフリーきっぷ)。
いってみると、既に駅の外まで列がならんでいます。
40分後、やっと売り場前に。
d0004301_23245990.jpg

おいしそう~あんこたっぷりです。
d0004301_23252624.jpg

今日でこのたいやき屋さんともお別れです。
夕暮れの駅舎で味わいました。
あと、小川駅前のいちごのクレープ包みも食べてきましたよ。
その分歩いてますから大丈夫。。
動画(exblogでは未対応フォーマット?)ばかり撮って車輌写真無し。まぁ、締めはこれで。
d0004301_23444379.jpg

かしてつありがとう!お疲れ様
(T_T)ノ^^
[PR]

by mk-b2055 | 2007-03-31 23:29 | たび&ちょぃたび | Comments(4)

Commented by アルビくん at 2007-04-01 10:59 x
ごぶさたです。最終日に鹿鉄に行かれたのですね。
私は新しいデジカメ買ったので早速羽田で撮影会してました。
明日から新しい職場ですが、頑張って行きたいと思います。
また拝見させてもらいます・・・。
Commented by 駅は世界 at 2007-04-01 22:28 x
鹿島鉄道の廃止間際は、すごい沢山の鉄道ファンが集まってきたようですね。
私はちょっと人混みが苦手で遠慮していたのですが、
なんかさよならイベントみたいで、いろいろ楽しそうで、
行った方が良かったかななんて、ちょっと後悔しています。
鉾田の鯛焼き、おいしそうだなあ…
私もその場にいたら、1時間でも並んでいましたね。最後の記念ということで。
Commented by mk-b2055 at 2007-04-03 00:34
アビルさま
新たな門出ですね。横浜は横浜で工業地帯だったので空気はすごく悪かったですけど、都心は都心で・・・。しばらくは落ち着かない日々と思われますが、また何かの機会にお会いできればと存じますm(__)m。
Commented by mk-b2055 at 2007-04-03 00:35
nakaさま
わざわざトラックバックまでありがとうございます。華やかな最終日でしたよ。このくらい都心に近い中で、あの自然豊かな沿線風景とレトロな施設は貴重な鉄道遺産だったと思います。地方私鉄はますます受難の時代ですけど、いちファンとして応援していきたいものです。
そういえば、銚子電鉄にも「鯛焼き」ありましたね。