逃避行中?

色々忙しいにも関わらず、やっぱりたび~。ちょい旅で我慢。
d0004301_22495750.jpg

春の観光キャンペーン中につきゆるキャラ系でどうーぞーという訳で水戸に行ってきました。
あっ、先に行ったのは偕楽園です。春の臨時停車です。下りのみでどーぞ。
d0004301_2252541.jpg

えーと肝心な偕楽園の中はえらい人出なので、近づかず千波湖の公園でお花見です。気持ちのいい芝生。中に立ち入り禁止と書いていないのですが・・・。
駅前にはどこからか動員されたバスが
d0004301_22573853.jpg

・・・山形交通って書いてますけど。。
で、水戸へ戻り、本日のお目当てその1
d0004301_22584951.jpg

二駅くらい乗車。時刻表を持ってこなかったのでえらい適当です。この後30分待ち。
d0004301_2313935.jpg

やっぱりこの車輌です。シートふかふかで、やっぱりお気に入りはこれなんですね。
本日のお目当てその2
d0004301_2315289.jpg

土浦以降でしか見られなくなる415系。白い方は危険率の高いクハ401です。
d0004301_233345.jpg

で、ついでにこちらも一駅のみ乗車。月末までにリベンジできるかなぁ。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-03-04 23:03 | たび&ちょぃたび | Comments(0)