gatan-goton-2007

ことよろ~
でお願い申しますm(__)m。
毎年恒例の元旦日帰り旅は三重を中心にでかけてきました。
こだまの始発にて名古屋へ。今年も新幹線の中より初日の出です。
d0004301_16121232.jpg

名古屋についてホームできしめん。これ基本?乗り換えて近鉄で四日市へ。湯ノ山線、ナローの内部、西日野へ。
d0004301_1614728.jpg

線路狭いですね。電車はつりかけ。一番四日市よりの車輌にのるといい音聞けます。その後、昼飯に元旦なのでありつけずコンビニで適当な携帯食を食べながら桑名へ移動。
d0004301_16164460.jpg

桑名から養老線に乗車。多度駅で途中下車してちょっとのんびり。
d0004301_16181132.jpg

揖斐にも立ち寄って、最後は美濃赤坂。
d0004301_1619748.jpg

貨物線沿いに中山道の踏み切りで折り返し。再び大垣から名古屋に出て帰途につきましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2007-01-03 16:20 | たび&ちょぃたび | Comments(0)