残り一枚の旅

体力的にも回復しきったという状態でもないのですが、今週末で今シーズンの18きっぷも期限切れということででかけましょう。
といいながら、10時過ぎまで家でうだうだ。<こら、さっさとでかけないと。
東京駅から東海道線の熱海行きに乗って、南下し始めました。
うだうだしていたのは散々行く方面に迷いがあってのこと。列車に乗ってもまだ吹っ切れず。
よし、乗り換えだ。とうとう戸塚駅にて乗り換え。
d0004301_23242562.jpg

こんな車輌が止まっている駅につきました。なんか暴走用の103系に見えるのは気のせいです。横浜訓練センターと書いてある模様。
お昼を適当に食べて、バス・・・そして
d0004301_23261734.jpg

千葉県に着きました<ぉぃ。
更に南下。午後3時。館山に到着。
駅からふらふら歩いて海岸線に出て、更に地図で修正をかけて
つきましたぁ。
d0004301_23314757.jpg

館山城です。里見家の歴史について色々ありましたが、どうも八犬伝関連の展示が多いようです。
また、タイミング悪くバスがこないので、駅までふらふら30分。と、見えたものが・・・
d0004301_23334545.jpg

えー道路より撮影を行っているのですが、近すぎて全然そうは見えない写真になりました。ご了承ください。しかも、ドア全開なので乗務員さんと目が合ってしまうし・・・。
乗り継いで、乗り継いで帰途につきましたとさ。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-09-10 23:36 | たび&ちょぃたび | Comments(0)