かんさいいちにちめ<JAM>

<かんさいいちにちめ 天気:はれ 気温:とてもあちぃー>
11日も夏休みが確定したのはその二日前。慌てて新幹線の列車変更を掛けて出発することができました。昨夜から移動を開始されている方の情報を聞きつつ現地入りいたします。
会場つきました。
d0004301_2125448.jpg

インテックス大阪です。正面の入り口は翌日から始まる「サマソニ」の会場です。で、横のほとんど飾り付けのない暗い入り口を入ると入場ゲートがあります。なんとも地味ですなぁ。
中では限定品販売の列が延々と伸びで居ます。きっとこの列のどこかに友人がいますが、後で探してみましょう。早速、クラブ&個人ブースを見学いたします。まぁこんなもんですかねぇ。去年と比べるのが間違いとは思いますが、あんまり熱気というのも感じません。もちろん殺気もありませんw。参考になりそうなところを何回か周り、合流。
あっというまにお昼過ぎ。ワールドトレードセンターの高層階にて中華バイキング。コストパフォーマンス的に◎。午後からも中でぶらぶら。
なぜかイコちゃん登場。スポンサーだから?
「イコちゃんこっちやでー」と周りの職員にいいように遊ばれております。ちゃんとイコちゃんはポーズをとってくれます。棒をブンブン。
d0004301_21412360.jpg

中の人は大変ですねw。
買物ブースも多いのですが、基本的に買いません。物は増やしません。旅先ですから。
みなさん、夕方は各自用事がおありのようですので、ここから単独行動。さて。
あっ、手元にあるのは地下鉄一日券(のーまいかーでふりーちけっと)。つまり乗りつぶしですね。ピンクの帯やら紫の帯を乗りつぶしいたします。
d0004301_21423447.jpg

まだ、こちらの地下鉄は渡り線を渡ると電気が消えます。なんか懐かしいですね。この後、日本橋へ。10年ぶりです。関東のアキバ、関西の日本橋と言われる街ですが、既に20時を回っているので、電気系パーツのお店はすべてシャッターが閉まって、あいているのはホビー系とあやしいDVD系のお店ばかり。ある種、アキバよりぁゃしぃところになってました。
で、Joshinにてなかなか手に入らないものが・・・ぁぁ荷物がぁあ。
[PR]

by mk-b2055 | 2006-08-14 22:00 | たび&ちょぃたび | Comments(0)