ちょいふらing

せっかくの三連休初日だし、晴れてるし・・・ということでちょい旅にでました。
高尾にて数分のみ某所を見学させていただき、更に西へ。
甲府盆地の妹宅に遊びに行ってきました。すでに鉄な甥っ子に色々とおみやげ。ちょっと遊んでお昼寝の時間ということで、やっと寝かしつけて一時間後、ゴロゴロと雷雨がやってきました。うわーなんか家揺れてるよというくらい風がごーっと台風並に吹き付けてます。30分ほどで晴れてきたのですが、家の前の小川を桃がどんぶらこどんぶらこって、そんな大きな桃は流れてきませんが、結構たくさん流れてゆきます。ついでにバケツとかなんかいろんなものが流れてきましたけど・・・うーんこれって結構桃畑に被害があったかもしれませんねぇ。帰りに桃箱をお土産にダイヤ乱れまくりの中央線に乗って帰りましたとさ。
変わりにブドウ畑でもどーぞ。
d0004301_05363.jpg

[PR]

by mk-b2055 | 2006-07-16 00:05 | たび&ちょぃたび | Comments(2)

Commented by inu_uni at 2006-07-16 23:53
>すでに鉄な甥っ子

場所的にテリトリーなので適宜な教育を施せますがw
Commented by mk-b2055 at 2006-07-18 08:01
あー某所は結構近いですよねぇw
甥っ子は結構精密なものを見ると近くでジーっと眺めるので素質が十分あると考えております。来月こちらに来るのでとても危険なのですが・・・