帰ってきました

仕事決まったことをいいことに、復帰前の気分転換。
3日間九州に行ってまいりました。
d0004301_1521487.jpg

翼の先に見えるのは富士山です。
羽田→宮崎空港
スカイネットアジア航空だと値段がちょっと安いです。一ヶ月前だとかなり安いみたいです。でも、旅に行くときはほとんどぎりぎりで予定を組むので前もってというのは難しいですよねぇ。
小さな飛行機なので、羽田は101番。つまりバスで・・・って遠いよ。
あと、出発時間はかなり多方面の出発時刻と重なって前にも後ろにも多くの飛行機が並んでいます。結局、宮崎空港は15分遅れ。まぁ、予め複数の予定を決めているので日程には問題なし。と思ったら現地もダイヤ乱れのようで・・・。
<続く>
[PR]

by mk-b2055 | 2006-06-22 15:09 | たび&ちょぃたび | Comments(0)